同好会活動Club

  • HOME
  • 同好会活動

同好会一覧

活動内容

スキー同好会

毎年、冬シーズンに各施設から集合し、雪山へ出かけています。
医局・看護師・介護師・事務職を問わず、雪山でコミュニケーションをとっています。
個別で近場で練習します。
シーズン中はほぼ毎週スキーに行くことになりますので、ご期待ください♪
写真は今年のバスツアーです。

スキー同好会活動風景

フットサル同好会

土曜日の19時から20時まで月2回程度、近くの京阪フットサルプレイスの本格的なコートで行っています。医師、看護師、理学・作業療法士を中心に登録メンバーは30人以上ですが、1回の参加者は10人から15人程度です。年会費は1000円ですが、コート代は病院からの補助金で支払っており、毎回の参加費はなんと無料です。忙しい日常の医療現場ですが、週末に汗を流してリフレッシュしております。筆者のメタボ対策にもなっております。(高橋)

フットサル同好会活動風景

釣り同好会

活動を通じて職員間の親睦を深め、大海原の中で心身ともにリフレッシュを図る。
定例の活動の他、季節ごとに年3回魚釣り大会を企画し、部員・部員外の参加者を募り交流を深める事に寄与したい。
釣果は職員食等に提供するなど話題性のある活発な活動を行っていきます。

釣り同好会活動風景

ゴルフ同好会

初心者から上級者まで幅広いメンバー構成を考えております。コース場でのラウンドや練習場で身体を動かし、心身ともにリフレッシュできる同好会としていきたいと考えております。
コンペも年に数回実施していきたいと思います。

ゴルフ同好会活動風景